
-- -- -- --


3連勝みたいなー。

2007 06 30 Sat


050220kosuke.jpgただいま2連勝中のベガルタさん獵
メモリアルゲームを2連勝中の木谷さん囹
明日は第2クール最後のセレッソ戦、
勝って2位キープできたらうれしいな(o^^o)
し・か・も、今日で『KITANI KITCHEN』2周年 
木谷さんをはじめ、いろんな方々に感謝感謝です
地元じゃないチームを応援していると、
テレビや街並み、人々の会話など日常生活の中で
ベガルタの色は探しても見つけることはできなくて…。

070519kosuke.jpgでもでも、ブログを通してつながった皆さんの
たくさーんのやさしさに包まれているから、
ココロの中はベガルタゴールドに染まってます烈
そしーて、このタイミングでVプレスの表紙も木谷さん♪
だから、明日は2周年記念試合っていうことでね、
(ずーずーしいぞ)メモリアルゲーム負け無しだからね、
3連勝のおっきな勝ち星よろしくでーす(^ヘ^)v
そこでも2枚。初ベガの木谷さん(2005.2.20)と、
少年に向けられたステキな笑顔を盗み撮りしたもの(笑)
Comment

管理者のみに表示
