
-- -- -- --


第25節 仙台1-0 C大阪(7.1)

2007 07 02 Mon


25osaka-01_9573.jpgありがとーー、カ・ン・プ・ウ!
セキのゴール(に認定っ)で3連勝★★★

前日まで行こうかどうか迷ってました。
が、Vプレの表紙が木谷さんと知って参戦決定!
3回連続で表紙なのに不参加だなんて、
このジンクスをたちきらなければ(笑)
3連戦の最後の試合、疲れもあるハズなのに、
みんなよく動いてて、押してるし内容もいい。
だけどゴールが遠くて…。
でもでも、DF陣がどんどんはね返すから、点を取られそうな気配もない。
このまま終わっちゃうのかなって思い始めた時、
セキがセキが、積極的に仕掛けて、PKゲットォーーー!!!!
喜んでいる間にロペスがそそくさとボールをかかえ、
PKの準備をしてたのはずるかったけど(笑)
「今回はもうフェイントにはひっかからないんじゃないか…」
予想が微妙に当たり勝手にヒヤヒヤしてたけど、余裕だなロペス。
最後の5分。それまでの85分に相当するくらい、どどどーっと疲れたけれど、
木谷さんの何でそこにいるんだディフェンスで、最後のピンチを防いで試合終了!
1-0の完封♪ 見逃さなくて、ホントよかった秊




25osaka-02_9465.jpg
試合前にはベガッ太くんのPK(でもキャッチされた…)

25osaka-03_9486.jpg
アップ開始! 今日もいい天気 今年はが少ないな。

25osaka-04_9490.jpg
反省中~、じゃなくてストレッチ中ね。

25-osaka5k.jpg
いよいよ開始! またまたカリンさんからいただきました

25osaka-05_9537.jpg
相手より早く走り

25osaka-06_9558.jpg
ラインも統率して

25osaka-07_9567.jpg
大きな声で指示をだし

25osaka-08_9569.jpg
すばやく守備に戻って

25osaka-10_9593.jpg
またまた指示を出し~、とDF好きにはたまらない展開 獵

25osaka-11.jpg
ここからのキレイで動きのあるはrossoさんからのいただきもの

25osaka-15.jpg


25-osaka14k.jpg
これはカリンさん。お二人にはホント感謝です~(o^^o)

25osaka-09_9592.jpg
感動のゴールシーン、興奮しながら撮ったらボケボケ(笑)

25osaka-12.jpg
くーっと思ってたらrossoさんがちゃんと撮ってまーす!

25osaka-13.jpg


25osaka-16_9601.jpg
1-0の完封勝利☆

25osaka-17_9608.jpg
遠目の時だけ撮影しつつ…(カメラ越しでは誰かわからないくらい)

25osaka-18_9632.jpg
この近さで限界。あとは生で観たい(笑)

25osaka-19_kosuke&ban.jpg
みてみてっ、まぶしすぎですー:*:・( ̄∇ ̄)・:*:
こがねいろの草さんからもいただいちゃいました!
木谷さんも満載なHPに、いつもお腹いっぱいになってます。
ありがとうございまーす烈

今季初の3連勝 2位守る(ニッカン)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第25節 仙台1-0 C大阪(ユアテックスタジアム仙台)
15,450人◇晴時々曇、弱風◇25.2℃

GK:小針
DF:菅井、木谷、☆千葉、田ノ上[2]
MF:富田、ジョニウソン、梁[2](→72中原) 、ロペス[7]
FW:中島[1](→62関口[1])、萬代[1](→87磯崎)
SUB:萩原、渡辺
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
85 ロペス7号(PK)

富田(2)

=チーム成績=
2位(→) 13勝5分6敗 得点44(1位) 失点28(7位) 得失差+16(2位)

1 札 幌 50(+17)*
2 仙 台 44(+16)
3 京 都 44(+15)*
4 福 岡 36(+12)*
5 湘 南 36(+12)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
