
-- -- -- --


クマが、クマが…

2007 07 06 Fri


クマゴールクマが徳島に移籍だってーーーー(>_<)
昼間友達から「今日が最後の練習だって!」
とメール沈がきて、ほんとにほんとにビックリした聯
すごーくプロ意識が高くて、それを言葉にできる人。
ワタシたちが、言って欲しいなってこと思うこと、
そこまで言っちゃってもいいの?ってことまでも、
ちゃんと伝えてくれる。何回嬉しくて涙したことか…。
できればベガで、一緒に昇格したいけれど、
試合に出たいキモチ、すごーーくよくわかる。
“みたら”じゃなくて、いつでも応援するからね。だから、必ず、戻ってきてね。
Comment

管理者のみに表示
