スポンサーサイト

-- -- -- --


今年こそ叶えてね☆

2007 07 07 Sat


七夕ベガッ太烈7・7・7の七夕でございます烈
我がマンション入口にも、七夕飾り
もちろん願うは『ベガルタ優勝!』
飾ってあるのは、ちびっこが書いた短冊ばっかりだったから、
8歳のベガッ太さんも、ちゃんとお願いしてました
今週は週末に試合がない為、モチベあがらず夏バテ状態。
それでも夏の計画(手配)をしなければとあせってて、
まずは15日のファン感…。ど、どーして15日なのさっ!!!
14日~16日は、静岡のつま恋でapbank fes'07があって、
開催が発表になる前からホテルだって押さえてて、それに、それに、それにー、
桜井さんが「ありがとう また会おうね」って歌ってくれたから、
「はい~(≧▽≦)」って、3日間とも会いにいくはずだったのに~。
なのに、私の回りではハズレた人がいないチケットが、
15日分だけ「ご用意できませんでした」だったわけですが…聯
これは「ベガルタにしなさい」と天からのメッセージでしょうか?
というわけで14日、7時間の野外ライブなのに日帰りします玲
が、迷い、迷い、迷い過ぎた為、帰りの新幹線がもう満席で、
仕方なくバスツアーにしたら、大宮到着は15日の朝5時。
どうか仙台に向かう体力が残っていますように(。-人-。)
(あっ、これは七夕のお願いじゃないからねっ)

本日札幌と京都が引き分けた。少しだけ、願いが叶ったってことなのかな。
首位札幌との勝ち点差7、京都を1差で追う3位で第2クール終了。
Comment

管理者のみに表示
