
-- -- -- --


第27節 仙台1-4 東京V(7.11)

2007 07 11 Wed


27tokyo-01.jpg第3クール最初の試合、休養十分、気合いも十分、
フッキ対策もバッチリ!のハズだったけれど…。
どうしてヴェルディさんに勝てないんだろう…(>_<)
J'sGOALで試合経過だけ追っていて、
前半を0-1で折り返した時はまだまだって思ってた。
でも2点、3点…と表示が変わるたびに、どんより気分聯
そんなにダメだったのかなぁと思いつつ、
監督や選手コメントで、内容はよかったらしいと知って、
キモチ立て直し、ハイライトだけみたら(←夜中2時)、
バーにあたりまくりで、あとボール半分だよ、この差は何?…と、再びどんより気分。
しっかしフッキのシュート11本って…。最後のゴールもすごかったよ…o(_ _*)o

はぁぁぁぁ~と、ため息番長になっていたけれど、
カリンさんrossoさんから届いたお写真みたら、
雨の中、頑張っているのすごーく伝わってきて、次、次、次って、前を向けたよ!
まだ半分もあるからね、 いつもありがとですo(^▽^)o





27tokyo-02.jpg

27tokyo-03.jpg

27tokyo-04.jpg

27tokyo-05.jpg

27tokyo-06.jpg

27tokyo-07.jpg

27tokyo-08.jpg

27tokyo-09.jpg

27tokyo-10.jpg

27tokyo-11.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第27節 仙台1-4 東京V(ユアテックスタジアム仙台)
12,015人◇雨、無風◇20.9℃

GK:小針
DF:菅井[2]、木谷、☆千葉、田ノ上[1]
MF:富田[2](→74関口[1])、ジョニウソン、永井(→83渡辺[1])、ロペス[4]
FW:中島[4]、萬代[2](→53梁)
SUB:萩原、磯崎
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(20フッキ、65ディエゴ、73フッキ)、79菅井4号、(89フッキ)

菅井(4)、 ジョニウソン(2)

=チーム成績=
3位(→) 13勝5分7敗 得点45(1位) 失点32(7位) 得失差+13(3位)

1 札 幌 54(+18)
2 京 都 48(+16)
3 仙 台 44(+13)
4 東京V 42(+9)
5 福 岡 40(+13)
Comment

管理者のみに表示
