
-- -- -- --


だ、だれやねん?

2007 07 13 Fri


Non Stop J2NON STOP J2のイラスト、めちゃカワイイ
STPのボールの位置とか、よくできてる♪♪
しかっし、ベガって誰?とじーっと見ていたら
「ナカシマじゃん」とダンナさんがあっさりと。
ええ~、イケメン王子なのコレ、でも、ほんとだ!
なんか、やたら太ってみえるんですけどぉ…(笑)
木谷さんバージョンもみたーいっと妄想しつつ、
(書いてみたけど、似てなさすぎてボツ…)
8月(あるのか?)はベガが真ん中だといいなー烈




似てないけれど、ちょいと追記(笑)

ドドド~

いや、そーいう問題じゃなくて、こーいうことはやってはいかん…(#^ε^#)
Comment

管理者のみに表示
