
-- -- -- --


タイフーーー→→ン

2007 07 14 Sat


0713KIRA台風なんてキライだぁぁぁぁーー輦
昨日『ap bank fes'07』の中止が発表になりました。
昨年の感動が忘れられなくて、
終わった瞬間から来年も行くって決めていた。
3連休に備え、会社に泊まってまで働いたのに…。
知った瞬間、会社の床に倒れるほどショックで、
ミスチルの新曲(たぶん)もイチバンに聴ける!って
今年はどんなメッセージを伝えてくれるんだろうって
レミオロメンや小田和正さんも楽しみにしてたのに。
主催者側の方たちは、もっともっと無念だろうな。最終日は開催できますように!

そして本日、ベガルタさんも延期決定
こちらはむしろやらないでーって思っていたけど、明日に順延とは!!!!
ファン感も延期かな、あぁぁ、どんよりした連休初日…。
いや、ポジに考えれば、福岡戦はスカパー生観戦ができるぞ!(ちゃんと映ってね)
応援に行ったサポさんたちも、どうか現地観戦できますように(。-人-。)
とはいえ、やーーーっと、ジブンの時間ができたので、
ヴェルディ戦のお写真もいただいているし♪ こっそり更新しよっと。
Comment

管理者のみに表示
