
-- -- -- --


第28節 福岡0-1仙台(7.15)

2007 07 15 Sun


福岡TV強いよーー、ベガルタぁo(≧▽≦)o
台風の影響で曇っていたキモチ、一気に晴天 
最初の洋ちゃん、ケイタ、ロペスの3連発なんて、
(結果はどうあれ)何回もみちゃったもんね♪♪♪
次次とつながるパス、やりたい放題のロペス、
ユウキとセキが前線から守備も頑張ってて、
ナオキタニコンビ+ジョニががっちりと守る。
危ないシーンもコバのナイスセーブに助けられる。
相手選手がボール持ったりすると、みんなで取りにいくから、
画面にはいつもベガの選手の方がたくさん映っている!
久々の先発両サイドの洋ちゃん&ケイタも目立ってて、
(次節は誰を使うのかな? と贅沢な悩み…)
みんなが走るとその姿はさらに走るチカラになる気がします連
とはいえ、なかなか1点が入いらない展開に、すこーし焦りはじめてた頃、
洋ちゃんのすばらしいクロスを、ロペスがドンピシャゴーーール

ありがとう。みんなみんな、ありがとう!!(←コトバがみつからないよー)

あと3点は取れたかな、なーんて欲もでちゃうけれど、
いいのです、相手より1点だけ多く取ればっ(笑)
急な延期にもかかわらず、現地にかけつけたサポのみなさま、
ゴール裏一角はゴールド色にキラキラ輝いてたよ烈烈

ところで、負けた試合の後に完封が多いのですが、
これはいいジンクスに加えていいのか悩むところであります…(笑)




応援に行かれたSさんより、お写真いただきましたー(o^^o)
無事に参戦できてよかったです! ありがとうございまーす

fuku-1.jpg


fuku-2.jpg


fuku-3.jpg


fuku-4.jpg
超アウェイの中での勝利は格別なんですよね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第28節 福岡0-1仙台(ユアテックスタジアム仙台)
9,406人◇曇、無風◇20.9℃

GK:小針
DF:中田[1]、木谷、☆千葉、磯崎[1]
MF:富田、ジョニウソン[1]、梁[1](→71永井)、ロペス[6]
FW:中島(→74萬代)、関口[3](→82田ノ上)
SUB:林、渡辺
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
74ロペス8号

関口(3)、 富田(3)

=チーム成績=
3位(→) 14勝5分7敗 得点46(1位) 失点32(7位) 得失差+14(3位)

1 札 幌 54(+18)*
2 京 都 51(+17)
3 仙 台 47(+14)
4 東京V 43(+9)
5 湘 南 42(+13)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
