スポンサーサイト

-- -- -- --


2001.11.18

2008 11 19 Wed

taka_lovelove.jpg7年前のこの日。そっか、昇格記念日だったんだ!
私はその歴史を知らないけれど…、
タカちゃん、24歳のお誕生日おめでとう(o^^o)
みんな、11月18日は忘れないね
ベガモをチェックしていたら
「公亮さんからもプレゼントももらったし…(略)」に
何かな~、やっぱ二人はと妄想が膨らんでいたんだけど、
そしたらSさんからステキ(おもしろ?)情報到着☆
じゃじゃーーんっ、そのプレゼント、

taka-present.jpg車の脇にそっと置いて帰ったんだって(笑)
その後タカちゃんは木谷さんから電話をうけたらしく、
練習着のまま出てきてプレゼントをのぞき込んでたそうな。
きゃーん、好きすぎて直接渡せないの、わかるぅ(大違)
昨年のこの日は、かなーり切なくて…。
でも今年は「わくわくしてる」って~♪♪

横浜FC戦、めっちゃ楽しみにしてるから、バースデーゴール、決まるといいな!
Comment

管理者のみに表示
