スポンサーサイト

-- -- -- --


連休3日目。

2007 07 16 Mon


ローソンにダービーとセレッソ戦と草津戦のチケットを買いに行くほかは、
どこにも出かけることなく1日が終わりそうです…。
つま恋のライブは、今日は全アーティストが参加するそうで…輦
ファン感を選んだ時に、3日目は翌日つらいしなとやめてしまったこと後悔中…。
前日にオークションでなら買えるかも!と思ってみたものの、
1枚4万円(最終は知らないけど)は、さすがにねぇ。
いや、いいんだ、いいんだ、ベガの勝利でココロ温かくなったもん劣
まあ、今日に限らずこの3連休、仙台までランチを食べに行っただけで、
人間はいくらでも簾寝られるんだなーっということを知りました、ハイ。

ビリーベガッ太今日は少しは動かなくちゃーということで、
『ビリーズブートキャンプ』に挑戦!
ゴムチューブは最初から持っているので
(一通りのダイエットグッズは揃ってる・笑)
準備も気合いも十分だったんだけど、
「き、きついっ、楽しそうにやってるのなんて嘘!」
あっ、ゴムなしでもいいのか…。
「あれ、やっぱり、きついぞっ」
ってことで、開始5分であえなく中止殮
体力がついてからがんばることにしよう(結局動いてない)…(  ̄っ ̄)b
っていうか明日発表するプレゼンのパワーポイント作らなくちゃ、どーしよ殮殮


今朝大きな揺れ(震度4)を感じたと思ったら、新潟・長野で大きな地震がありました。
前回の記憶だってまだ鮮明なのに、同じ地域でくり返される災害に心が痛みます。
お見舞い申しあげるとともに、これ以上被害が大きくなりませんように(。-人-。)
Comment

管理者のみに表示
