スポンサーサイト

-- -- -- --


木村か、板前か…

2007 07 17 Tue


0719-ren79k.jpgベガモに木谷さん登場~秊
といっても坊主にしたゴーシくんの記事の中で(笑)
気になる周りからの反応だが、DF木谷からはマニアックなプロレスラーに似ているといわれ、MF梁勇基からは「ラッシャー」と妙なあだ名で呼ばれたと話す。ネタ元がプロレスラーなのか、お笑いタレントなのかは本人も不明だそうだが、「ゴール“ラッシャー”ならばいい」と、まんざらでもない表情を見せた。
って、マニアックなって誰? ラッシャー木村なの??
顔が鮮明に浮かんでくるわけじゃないけど、イメージが全然違うような…。
坊主にはかなり驚いたけれど、意気込みビシバシ伝わってきて、キモチいいね囹
トップでプレーするところ、そしてゴーール 早く観たいぞっ o(^▽^)o

そし~て、新しい“技”覚えました♪




ついに、ついに、写真を横に並べることができましたーー!
これは、AQUAちゃんからいただいたお写真です。
なぜか急にひらめいた裂んだよね。 重ねてありがとでーすo(^▽^)o
 
0719-ren65k.jpg0719-ren71k.jpg

0719-ren80k.jpg0719-ren83k.jpg

さてさて。
木谷さんの髪はどこまでのびる(のばしてる?)のか気になるところです。
ここまで長いとマイセルフはムズカシイよなぁ(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
