スポンサーサイト

-- -- -- --


決番酒?

2007 07 18 Wed


11-kusatsu.jpgウイリアンがブラジルが帰ってしまいます…。
私が観たのはこの草津戦とサテ札幌戦だけで、
よくわからないままだけど、やっぱり淋しい。
「こんなに試合に出ないのは初めての体験」
と言っていたけれど、そのチカラみてみたかったな。
気になっていたおなかの入れ墨(なのかな?)も
意味がわからないままだけど(決 番 酒??)、
漢字なのが日本での意気込み感じてました。
ブラジルで楽しくサッカーができるといいね。
↓ちょいと拡大
11-moji.jpg各チームでも、次々と移籍情報が発表されているけれど、
セレッソの金選手が鳥栖へ。あの背の高いFWの選手だよね。
前節の印象では、主力選手だと思っていたからビックリ。
「セレッソ戦には出場しない契約」というのにもビックリ。
さらに新潟のマーカスくんが神戸へ。移籍1年目なのに? いやはや…。
ベガからはもう誰もいなくなったりしないよねっ。
今いるメンバーみんながヒーローになって、昇格したいんだけどな。
あっ、でも、ファビーニョさんに期待してないとかじゃないです~

そして。。。福岡の中村北斗選手、全治2カ月とは…(>_<)、
大ケガからの久々の先発復帰戦は、たくさんのダンマクやボードであふれてて、
長い長いリハビリ、ずっと耐えて頑張って、やっと立てたピッチ。
相手チームではあったけれど、私だってエールを送っていたよ。
それなのに、 もっともっと長い時間走らせてあげたかったよぉ。
どんなに注意してても、どんなに願っていても、おきてしまうケガはとても怖くて。
今シーズン中に、どうかどうか、再びピッチに戻ってこれますように(。-人-。)
Comment

管理者のみに表示
