スポンサーサイト

-- -- -- --


いつのまにか…、更新!

2007 07 19 Thu


719-rensyu1r.jpg日付をごまかして(?)のこっそり更新でーす!
「もう、キー、たたけない…」と、ぐだぐだしてた時、
rossoさんから元気が出るお写真、届いてました♪♪♪
いつもいつも、(ってばっかり言っているけれど)
ありがとうございまーす秊 かな~り復活したよ
できればその日のうちにアップしたかったけれど、
夜中にはじめて、空が明るくなってもコワイので、
週末にまとめて~な、流れの最近…(^_^;)
早く戻ってこーーい、フツーの生活。

ところで練習見学、今年は1回しか行ってないけれどすごい雨で、
昨年も2回しか行ってないのに、やっぱり雨で、
そのうち1回は、季節はずれのカミナリまで鳴り響いてたわけですが…。
また行けるかわからないけれど、太陽の下で、みてみたいものだ(笑)

719-rensyu5r.jpg719-rensyu6r.jpg

719-rensyu8r.jpg719-rensyu7r.jpg

ほんとは、もっともっとたくさんいただいたのに、データ使用量が65%となり、
このままではシーズン中に限界がくるんじゃ…と、なくなく選んでアップ。
またバックアップはDIONさんを信じていいのよね、不安な毎日でございます…。




そし~て、ベガモに、福岡戦後のコメントきてましたー♪

■完封勝利の福岡戦を振り返ると。
 連敗しなかったということに関しては良かったです。この前の試合のことを考えると、今回1-0で勝ったといっても、まだすごく満足がいくというわけでもなく、まだ悔しさは残っています。もう一度あのチームとやって、しっかりゼロで抑えて勝つということになるまでは忘れることはないと思います。

■今日の試合では、どのあたりに注意して守っていましたか。
 バランスのところと、リスクマネジメントです。あとは状況に応じて、自分達で考えながらポジションを取るということです。

■最初はカウンターで攻められる場面がありましたが、あとは落ち着いて守れていたようでした。実際プレーしていた選手としての印象は。
 特に最初も攻められた印象はありませんでした。一試合を通して、ディフェンスライン、中盤、フォワードの誰か空いたところに、例えば関口とかが戻ってくるかたちを徹底できました。あとは取られ方の悪い時にどうするか、ということぐらいで、セットしたところではしっかり守ることができたと思います。

■次の山形戦に向けて、守備面での意気込みは。
 特に守備ということだけにこだわらず、全体のバランスで、一人ひとりの意識をまとめられるようにもう一度練習していきたいです。

次はきっと完封してくれるねo(^▽^)o
Comment

管理者のみに表示
