
-- -- -- --


いい準備ができてるみたい♪

2007 07 20 Fri


0720_ren06s.jpg明日はダービーですよ
天気予報が心配だけど、
10時には仙台に到着し、気合い十分っ廉
久々の試合観戦なので、楽しみでーーーす(o^^o)v
そしーて、今日はSさんからをいただき、
毎日ありがとうの連続で感激ですっо(ж>▽<)о
どーして手つないでるの? こんなに嬉しそうなの !?
と、妄想を膨らませ、ニヤリとしておりました(笑)
リラックスした、とてもいい雰囲気ですね




0720_ren05s.jpg
公ちゃん(←?)、こっちこっち~!! と大人気♪

0720_ren26s.jpg
先頭でピッチを走り抜け

0720_ren35s.jpg
ポルトガル語もペラペラで

0720_ren48s.jpg
FKでの出番もありそうでーす(≧▽≦)

0720_ren55s.jpg

ででで、なーんと、ヨッチのNECトーキンへのレンタル移籍が発表になりました聯
(ちょっとセクシーポーズだけど)こんなに、こんなに、フツーにしているのに~(>_<)
某選手宅でのカレパは、この相談会だったのでは…と、またまた妄想しつつも、
いっぱい試合に出て、大きくなって戻ってきて欲しいです! がんばれ、ヨッチっ囹
Comment

管理者のみに表示
