
-- -- -- --


第29節 山形1-1仙台(7.21)★

2007 07 22 Sun


29yama-1_9745.jpg天気予報は雨。スタジアムに着いた時も雨。
でも、試合が始まる少し前に雨もあがり、
↓にあるように、ニッカンの抽選も当たり(笑)、
運気上昇気流に乗ってキックオーー→フ連
(のハズだったんだけど…)
ボールを持っている時間は長いのに、
なかなかシュートまでいけなくて。
悪くないんだけど、じれったい展開。
前半終了間際、財くんが粘ってキープして、
ドリブル突破してあげたセンタリングから失点…(>_<)。
後半、永井さんが入った時に、大きなブーイングが起きた。
「よりJ1に近いと思ったから」ってベガルタに来てくれて、
それなのに負けちゃったら、悔しいよね…、なんて思ってたら、
ホントにホントに、ホントに決めたーーーо(ж>▽<)y ☆
がぜん、応援もヒートアーープして、急に元気でてたし(笑)
こんなドラマみたいなコト、なかなか起きないと思う。
勝ちたいキモチ・なんとかしたいオモイが、いつもより大きく強く動いて、
そーいう不思議なチカラ、絶対あるって信じたい。次はロスタイムの逆転劇だな♪




29yama-2_9701.jpg
コールに応えます☆

29yama-3_9713.jpg
前半はこーんな背中や、

29yama-4_9730.jpg
反対側に小さくしかみることができず(ほとんど相手陣地)

29yama-5_9744.jpg
ハーフタイムにはドドーンと100発の花火!

29yama-6_9762.jpg
永井さんありがとでーす(≧▽≦)

29yama-7_9783.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第29節 山形1-1仙台(NDソフトスタジアム山形)
9,190人◇曇、弱風◇23.6℃

GK:小針
DF:中田(→77萬代)、木谷、☆千葉、磯崎(→64田ノ上)
MF:富田、ジョニウソン、梁(→68永井[1])、ロペス[4]
FW:関口[1]、中島[1]
SUB:林、丸山
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(44 北村)、87永井1号

梁(1)、 ジョニウソン(3)、 田ノ上(1)

=チーム成績=
3位(→) 14勝6分7敗 得点47(2位) 失点33(7位) 得失差+14(3位)

1 札 幌 55(+18)*
2 京 都 54(+18)
3 仙 台 48(+14)
4 東京V 44(+9)
5 湘 南 43(+13)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
