スポンサーサイト

-- -- -- --


夏休みの切り札

2007 07 25 Wed


0724KIRA明日、いや、もう今日は札幌戦でーーーす
ドッキドッキしすぎて、ぜんぜん眠れません…蓮
いつもは、お休みが取りにくい我が社だけど、
7~8月は夏休みで、無条件で3日+α(←便乗休)取れるので、
まずは1枚目のカードを切りましたー烈烈
久々の18きっぷ根性移動で仙台に向かい、
新幹線はギリギリなので、高速バスで帰宅し、
木曜日は何事もなかったよーにふつうに出勤しま…、する予定(笑)
ちゃんと働けるかどうかはベガルタさんにかかってます(。-人-。)

あまり「絶対」というコトバを使いたくないけれど…。
この試合、絶対勝たないと昇格はないかな、なんて思ってマス。
もし勝てなかったら、次こそは!ってどんなに待っても、次がこないような。
だけど、絶対勝つような気がして、観ておかないと後悔する気がして、
月曜日まで迷ってたけれど、参戦を決定したのでありました秊

勝ち点差、4 10。4しか見えない。この予感、あたれ、あたれ、あたれーー囹
Comment

管理者のみに表示
