
-- -- -- --


第30節 仙台0-2札幌(7.25)★

2007 07 27 Fri


30sap-01_0075.jpgえええーっと、えええーーっと。
時間が経ったら、ホントに記憶がぶっとんでしまいました。
目の前で観てた試合は、ベガがいっぱいボール持ってた。
山形戦同様、ゴールキックからのボールも結構奪ってたし、
札幌は守備固めてたけど、それでも何度かチャンス作ってた。
木谷さんのシュート、バンちゃんへのアシスト。
どっちも決まって欲しかったな。
失点シーンは…。
みんなが少しずつ間に合わなかったプレーが重なって。
イチバン後ろで守るのは、最後の最後にボールの近くにいることが多くて、
見ているだけで苦しいけれど、その分、防いだ時の喜びはすごっく大きい。
でもプレーとまらないから、歓喜一瞬、ココロの中でひとりコール(笑)

試合後「20対7くらいかなぁ」と言っていたシュート数、実際には22対6。
「惜しいっ」なんて嬉しくないつぶやきのもと「どーして?」のオモイ強くなってた。
チャンスが多い分、悔しさもいっぱい。この悔しさ、大きなバネになりますように!
そして、どんな時でも信じることができる強さを持っていたい。もっと感じたいよ。





30sap-02_9844.jpg
アップ開始。席はメイン南だったけど、北へ潜入…

30sap-03_9860.jpg
よく見えたけど、怒られるのではないかとドキドキでした(笑)

30sap-04_9864.jpg


30sap-05_9890.jpg
選手入場、いよいよ始まります

30sap-07_0002.jpg
前半、目の前でのプレー(攻撃)が多く

30sap-08_0016.jpg
しかもコンサの選手がいっぱい

30sap-09_0026.jpg


30sap-10_0043.jpg
後半が始まります

30sap-11_0055.jpg


30sap-12_0082.jpg


30sap-13_0102.jpg
試合終了…。下を向く姿はめずらしいな、と。

30sap-14_0111.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第30節 仙台0-2札幌(ユアテックスタジアム仙台)
14,517人◇晴、無風◇24.1℃

GK:小針
DF:菅井[3]、木谷[2]、☆千葉、磯崎[2](→73田ノ上)
MF:富田[1](→73萬代[2])、ジョニウソン[2]、梁[3]、ロペス[4]
FW:関口[1]、中島[1](→55永井[1])
SUB:林、渡辺
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(19中山、46ダヴィ)

木谷(2)、 ロペス(3)

=チーム成績=
3位(→) 14勝6分8敗 得点47(3位) 失点35(7位) 得失差+12(5位)

1 札 幌 58(+20)*
2 京 都 57(+19)
3 仙 台 48(+12)
4 東京V 47(+13)
5 福 岡 43(+16)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
