
-- -- -- --


気になる記事。

2008 11 21 Fri


holly.jpg決戦間近ではありますが…
『ホーリーくんから おねがい』
そしてスポーツ紙ではなく朝日新聞さんにまで!!

 水戸が「けが」の目立ってきた「ホーリーくん」の補修費約100万円を工面するのに必死だ。クラブの台所事情が苦しいため、残り2試合しかない今季のホーム試合でサポーターから募金を募る。
 今季開幕時にはすでに、思うような「プレー」は不可能な状態だったが、無理を続けたため、頭が割れたり、しっぽがちぎれそうになったりという大けがを負った。
 ……11年度は3位以上の順位で営業収入6億円、営業利益5千万円を見込む。
ただ、そんな懐事情がよくなる日まで、ホーリーくんの体はもたない。(記事抜粋)


今シーズン、水戸ちゃんには苦しめられたけど、キャラ好きとしては放っておけん…(@_@)
それになんていったって記事が上手い、上手すぎる!!(そこかいっ)
そこでホーリーくん宛に手紙を書いてみた。元気の素になるといいな(^-^)v

ででで、ベガルタさんですよ!!なんとアウェイ席、(とっくに)完売☆
どんな光景になるか、今から楽しみ~、大きな後押しになってるよねっq(^-^q)
高木コーチの手術も無事に終わって本当に良かった。いい報告ができますように(-人-)
Comment

管理者のみに表示
