スポンサーサイト

-- -- -- --


完封ジンクス、2つ♪

2007 07 28 Sat


070728kosuke明日は、今シーズン連続完封中のセレッソ戦
そして、負けた後は完封が多いんだよね
ってことで(ムリヤリ感ありだけど)完封勝利の、よ・か・ん獵
しかも、昨日の納涼会の部署別対抗で行われた演芸で
我が部署、優勝しまして
お昼休みの最終練習で「優勝しか景品ないみたい」と知り、
最初は3位狙いだったのに方向転換。尻込みする後輩に、
「ねえ、優勝したくないの?」と鬼のひと言(私はお気楽音響係)
ジブンたちでも「ええー?」な結果だったけど勝ちは勝ち♪
(ネタはともかく)体をはった演技に感動した」のお言葉いただきました秊
ねねね、流れ、きてるでしょ囹

でで、友達から今日の木谷さんも届いちゃった沈
とーぜん、さらに笑顔になれるわけで元気の素をありがと~!!!
明日はもっともっと笑顔になれることに期待デス
今回は「1day大阪」というツアーで長居行き。
往復の切符代よりお得な値段で、お昼ゴハンまでついてきます。
帰りののぞみがかなりギリギリなのが気になるけれど、
いやはや、計画的にちゃんと準備して行動するって大切ですな。
前回より少しだけ賢く成長したジブンを誉めたい(笑)
Comment

管理者のみに表示
