
-- -- -- --


第31節 C大阪4-3仙台(7.29)★

2007 07 30 Mon


31-osaka_0242.jpg札幌戦の悔しさなんて、小さいモノで…。
どっちが勝ってもおかしくなかった。
欲しかった決定力、それは叶ったんだけど。
先制、同点、同点。
メイン観戦だったけど、3回立ち上がったよ。
ユウキのきれいなボレー、選手達の歓喜の輪は目の前で、
パスをつないでつないで奪ったりゃんくんのゴールも、
駆け上がってきたキンちゃんの力強いゴールも、
みーんなかすんじゃって、うまく思い出せない。

長居は座っているだけでも暑くて、スタンドの上の方は風が通ってたけど、
アップの時、木谷さんや千葉さんがハーフパンツじゃなくユニ姿だったから、
ピッチ上は相当暑いだろうなって心配だったけど、みんなよく走ってた。
前半はどちらにもチャンスがあって、攻守もよく切り替わってハラハラドキドキ。
いや、ハラハラハラハラかな。サイドが上がってジョニウソンがカバーに入るため
中盤はガラ空き、ほとんど2(3)バック状態でDF陣は大忙しだったから。
「また1対1~」なんて思いつつも、それでも身体張って何度もピンチも防いでた。
けど、けど…。
あんな風に抜かれるのは記憶になくて、両ヒザを叩いて悔しがる姿が忘れられない。

ロスタイム。
小針さんが弾いたボール、二度目も木谷さんとキンちゃんで懸命に防いだけれど
無情にもデカモリシの前に転がってった…。
4点目が決まった時、木谷さんが急いでハーフウェイラインにボール戻してたけど、
みんなうなだれて動けなくて、あきらめたようにみえた。
「まだ、終わってないよ!」の声は届いたかな。悔しいというより、苦しい…。





31_osaka01-0133.jpg


31_osaka02-0177.jpg


31_osaka03-0240.jpg


31_osaka04-0201.jpg


31_osaka05-0204.jpg


31_osaka06-0213.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第31節 C大阪4-3仙台(長居第2陸上競技場)
5,832人◇曇、弱風◇30.4℃

GK:小針
DF:菅井[1]、木谷、☆千葉、磯崎[1](→75萬代[1])
MF:富田(→67永井)、ジョニウソン、梁[1](→67田ノ上)、ロペス[3]
FW:関口[1]、中島[2]
SUB:林、白井
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
18中島10号、(37古橋、50古橋)、56梁6号、(66小松)、82菅井5号、(89森島)

=チーム成績=
3位(→) 14勝6分9敗 得点50(2位) 失点39(9位) 得失差+11(6位)

1 札 幌 59(+20)*
2 京 都 57(+19)*
3 仙 台 48(+11)
4 東京V 47(+12)
5 福 岡 46(+17)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
