スポンサーサイト

-- -- -- --


二人の関係は…

2007 08 02 Thu


070801kosuke1.jpgセレッソ戦の結果と暑さと風邪で弱ってたら…
こがねいろの草さんから、元気の素届きましたー獵
「うひゃっ(≧▽≦)」なんて怪しい歓声をあげつつ、
とーても癒されました。ありがとうございます劣
でもでも、これ何やってるの 
360度くまなく撫で回してたとのことだけど、
えーっと、えーーっと…と妄想は膨らみ、
「二人はやっぱり…
なんて納得していたのでありました(笑)

070801kosuke2.jpgとはいえ、なんだか痩せたような気もして、
気のせいならいいんだけど心配です。

8月に入って毎日ほんとに暑くて嶺
会社にたどり着くだけでへとへとなのに
(スタジアムに向かうのはなぜか平気)
そんな中での6試合はとても過酷だけど、
イチバン最後に笑うんだって信じて、
応援する声まで小さくならないように頑張るぞ。
しっかしホーム開催は日曜と平日。県外サポにはキツイ日程だな(ちょいと恨み節)。

Comment

管理者のみに表示
