スポンサーサイト

-- -- -- --


たまには地元で

2007 08 04 Sat


クックのカレー週末は出かけていることが多いけれど
(まあ、ほとんどベガ系)久々、地元でゴハン
ここ(おそらく)ご家族で経営している小さなお店。
最近新装オープンし、やっと行くことができました。
パリッとしたコック帽で調理するお父さんがステキ烈
お料理に対する誇りや自信、ビシビシ感じます♪
ワタシはコレ。カレーは甘口(でも少し辛い)。
久々に食べたけど変わらずおいしくて、今日も混んでました秊

レッズの練習場がチャリ5分の我が家、選手とかに会わないの?
ってよく言われるけれど、全く見かけたことなく、
でも気が付いてないだけだったりして…と思っていたら、
日に焼けた人が入ってきた。
「ムムム、あれは絶対スポーツやってる人(筋肉)だ」
家に帰ってから名鑑チェックしたら、レッズのH選手でした(笑)
うーん、やっぱりすれ違っているかもしれない。
てか、週末は埼玉より仙台にいる時間の方が確実に長い気がします…。

ででで、明日は水戸戦よ!
そこで納豆食べなくちゃ~と、賞味期限の切れたモノを食べたら、
“におわなっとう”なのに臭ってた。だ、大発見!( ̄∇ ̄;)
今まで相性のよかった水戸ちゃん。いい流れはそのままで、
そして、夏に強いベガルタに生まれ変わって欲しいな囹
Comment

管理者のみに表示
