
-- -- -- --


第32節 仙台1-1水戸(8.5)

2007 08 05 Sun


試合前…、いや数日前から、あきらかにテンションの低かったワタシ。
不安が少しでも見え隠れすると、キモチを強く持つってムズカシイ。
どんな時だって精一杯の声援をおくりたいのに、サポ失格だなぁ…。

と、いうことで(←何が?)テレビ観戦でした。

 いつもの通りの楽しいサッカー!!やろうぜ!!

と、画面に映し出された大きな大きなダンマク。
うれしくて、期待でいっぱいだったんだけどな。

「水戸ちゃんには負けたことなかったのにぃ~」
「ロペスがゴール決めれば勝つハズなのにぃ~」
「大量失点の後は完封だったのにぃ~」(←ちょっと小声)
なんて言ってたら「引き分けだけど」とダンナさんに突っ込まれてしまった(汗)

ついつい、いいジンクスに頼りたくなっちゃうけれど、そーいうの真っさらにして、
今までの対戦成績・今の順位、考えないようにして、応援できたらいいな、と思う。

ベガルタは必ず昇格するっ! 木谷さんは最強なんだからー!!
声に出して文字にするとキモチ強くなる。自信わいてくるっ☆




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第32節 仙台1-1水戸(ユアテックスタジアム仙台)
13,569人◇晴、無風◇28.1℃

GK:林
DF:菅井[1]、渡辺、☆千葉、田ノ上[1]
MF:富田[2]、ジョニウソン[2]、梁(→66永井)、ロペス[6]
FW:関口[1](→85白井)、中島[4](→77ファビーニョ)
SUB:小針、田村
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(21塩沢)、28ロペス9号

=チーム成績=
4位(↓) 14勝7分9敗 得点51(2位) 失点40(8位) 得失差+11(6位)

1 札 幌 62(+23)*
2 京 都 57(+18)*
3 福 岡 49(+20)*
4 仙 台 49(+11)
5 東京V 48(+12)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
