
-- -- -- --


明日から9連休♪

2007 08 10 Fri


お遍路ベガッ太木谷さんスタメン復帰でーーす、イエイッ 秊
お友達からの速報沈に、仕事中に小さくガッツポーズ!
お昼休みにさっそく航空券を購入してきました(遅っ)
いやいや、疑っていた訳じゃないですよっ(^ε^;)
ベガッ太くんなんて日曜日からお遍路さんのカッコしてたし、
(菅笠がどーみてもカゴだけど…)
納札入れには十善戒やお願い事、数珠も入れて気合十分っ!!
ワタシだって水曜日には荷物を詰め終わってたもんね
いつもは前日にアタフタしながら準備しているのに、
水曜日の練習の様子を聞いたら「絶対大丈夫!」って確信烈
テンションハイな状態で、一気に完了したのでした~(≧▽≦)
ちゃんと準備ができていると、不安がないから気分爽快で、
徳島・愛媛戦のチケットもニコスで当たっちゃうし、
うかれちゃダメって思っても…、ねぇ :*:・( ̄∇ ̄)・:*:
この9連休、徳島→香川→高知→愛媛→京都(乗換)→→仙台鍊 
と、ベガを中心に観光&ミスチルライブとかなり盛りだくさん★★★
お天気にもめぐまれ、連日最高気温が33℃なんてとこには若干不安を感じるけど、
最高の夏休みになるといいな。ベガルタサマ、よろしくお願いしますね璉
Comment

管理者のみに表示
