スポンサーサイト

-- -- -- --


一番 霊山寺

2007 08 12 Sun


070812_133005.JPGお遍路開始~|(^^ )))。
高松への移動の途中だったので大荷物だったんだけど、
下車した坂東は無人駅。コインロッカーなんてない。
どーしようか迷っていたら、声をかけられ、
「顔が利くからお願いしてあげるね」と
タクシー会社に荷物を預かってもらい、
さらに霊山寺の前まで車で送ってもらいました。
町並みプチガイド付き。やさしさに出会い感動です♪

そし~て、ベガッ太くんの菅笠、実はおニュー!
昨日、いままでの悪運と共にどこかに飛んでいきました(笑)

Comment

管理者のみに表示
