
-- -- -- --


ちょいと岡山へ

2007 08 12 Sun


070812_190038.JPG瀬戸大橋渡ってみた~い&岡やんようこそ記念!
ということで岡山にきてま~すd(^-^)
まあ3日間グリーン車乗り放題きっぷなので、
いっぱい乗らなくちゃもったいないってのもアリ(笑)
海の幸を食べるハズが駅前には何にもなくてカレーを。
セロリやなすなど具沢山でフルーティー♪
マジおいしかったo(^o^)o
肝心な瀬戸大橋を渡るマリンライナーは、
先頭のパノラマ展望席というスペシャルな席なのに、
日没に間に合わずあまり意味なし。夕日見たかった。
いやこれも「もうベガは昇るだけ!」っていう暗示に違いない(^ヘ^)v

Comment

管理者のみに表示
