
-- -- -- --


第33節 徳島1-2仙台(8.11)★

2007 08 12 Sun


33toku-01s_0332.jpgベガ戦士のみなさ~ん、ホントにホントにありがとう!!!
久々の勝利は喜びをより大きいものにしてくれて、
みんなの笑顔がうれしくて☆
4‐2‐4?って思うくらい真ん中がぽっかりあいてて、
いつものようなパスがつながらず苦しい展開。
でもボール奪われてもDF陣が頑張ってたし、
木谷さんのナイスクリアで2点は阻止したし、
FKだってめちゃ惜しくて(今まででイチバン!?)。
最初ロペスが蹴るかなって思ったら、
監督と言葉を交わした後にボールの方に行ったので、
「コウスケ、ここはお前がいけ!」と言われたに違いないと妄想してました(笑)
岡山さんとのCBも短い準備の中で、いいコンビネーションだった♪
ロングボールもほとんど跳ね返してたし、進化していくのが楽しみです(^-^)
試合終了後のロペスダンスもバッチリで、楽しそうな様子はさらに笑顔広がる。
これからも、厳しい戦いが続くと思うけど、ゴール決まったり勝った時は、
それがどんな内容だってカラダいっぱいで表現して欲しいな☆☆

連勝を期待して、愛媛でお待ちしてま~すo(^o^)o





33toku-02_0272.jpg
昨年の開幕戦以来の徳島、アップ開始にワクワクです!

33toku-03b_0312.jpg
集合写真にも笑顔がみえて、いい雰囲気。
(クリックすると大きくなります☆)

33toku-04_0322.jpg
加入したばかりの岡やんとのCBコンビです

33toku-05_0330.jpg


33toku-06_0339.jpg
1点リードされたまま前半終了。連携の確認中かな。

33toku-07_0355.jpg
FKの前。ほんとに、ほんとに惜しかったぁーーo(>_<)o

33toku-08_0363.jpg
ユウキの空振りフェイントで千葉さんのゴーーーール!! の後(笑)

33toku-09_0390.jpg


33toku-10_0395.jpg
試合終了! 久々に笑顔みたー!!

33toku-11_0400.jpg


33toku-12_0430.jpg
久々にバンザイもみたーー!!!! 岡やんがイチバンノリノリ(笑)

33toku-13s_0302.jpg33toku-14s_0300.jpg
ゴール裏&笑顔おまけ。スタジアムの名前が変わっててビックリした…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第33節 徳島1-2仙台(鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム)
3,534人◇晴、中風◇27.0℃

GK:林
DF:菅井[2]、→☆木谷[2]、岡山[2]、田ノ上[1]
MF:☆千葉[3](→80ファビーニョ[1])、ジョニウソン[1]、梁(→ 69萬代)、ロペス[3]
FW:関口、中島[1](→61永井)
SUB:萩原、田村
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(10長谷川)、51千葉3号、85ロペス10号

中島(4)

=チーム成績=
4位(→) 15勝7分9敗 得点53(2位) 失点41(8位) 得失差+12(6位)

1 札 幌 65(+26)*
2 京 都 58(+18)*
3 福 岡 52(+22)*
4 仙 台 52(+12)
5 東京V 51(+14)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
