
-- -- -- --


栗林公園

2007 08 13 Mon


070813_075540.JPG少しだけ早起きして、栗林(りつりん)公園へ。
旅館から1300メートル、軽~く散歩がてらにのハズが
アップダウン激しく、小石が敷き詰められた園内の道は
予想以上にハードで、もう汗だく。1周2時間もかかるとか。
超お得な年パス2500円(1回だと400円)なんてのもあって、
高松に住んでいたら絶対買うな。公園散歩ダイエットよ!
朝5時30分からっていうのもうれしいしね♪
帰りはタクシーで(←へたれ)戻り、四国にきて2回目の讃岐うどんを。
これ100円からで、安~い♪と思ったけれど、
中盛りにとか、かき揚げやちくわ天をプラスしてたら600円。
どんだけ食べるんだ!と。結局食べきれずダンナにあげるみたいな…。
欲張り者にはセルフは合わない気がします(笑)

Comment

管理者のみに表示
