
-- -- -- --


第43節 横浜FC 2-2仙台(11.22)☆

2008 11 24 Mon

01-8_43yokohama.jpg

広島戦に引き続き…、何を書いていいのかわからなくて。
自分の感情がわからない…というのか記憶喪失気味(^_^;)
昨年のような押しつぶされるような緊張もなく、なんか妙に落ち着いてて。
いや、ココロのどこかで自然にブレーキをかけているのかもしれないけれど。
勝てなかった。でも負けなかった。ロスタイムタカちゃんのゴールで追いついた!!
そして、この勝ち点1が、ギリギリ自動昇格の可能性をつなげた。
あと1つ勝てば3位以上確定。自分たちのチカラだけで勝ち取れる権利。

さてさて今回も♪ rossoさんカリンさんからたくさんお写真いただきました!
キラキラ輝いてみえますね☆ ありがとうございます!!


…って、ひとことも試合内容のこと書いてないなぁ…(^_^;)

02-8_43yokohama.jpg
アップ開始。太陽が射し込んで、ピッチがまぶしかったです
03-8_43yokohama.jpg
本日のスタメン。
04-8_43yokohama.jpg
長めの円陣。梁くんが手をくるくる回して気合い入れているのが伝わってきました!!
05-8_43yokohama.jpg

06-8_43yokohama.jpg

07-8_43yokohama.jpg

08-8_43yokohama.jpg

09-8_43yokohama.jpg

10-8_43yokohama.jpg

11-8_43yokohama.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第43節 横浜FC 2-2仙台(ニッパツ三ツ沢球技場)
9,102人◇晴、弱風◇14.8℃

GK:林
DF:菅井、木谷[1]、岡山、磯崎[1](→75永井[1])
MF:梁、斉藤[1]、千葉、関口
FW:中島[2](→74ナジソン)、平瀬[3](→78中原[2])
SUB:萩原、田中
[ ] 内はシュート数、チーム合計11本

【得点】
12 根占、48 平瀬11号(↑臓関口)、60根占、89 中原6号(↑斉藤)

=チーム・績=
3位(→) 17勝16分7敗 得点 60(5位) 失点43(3位) 得失差+17(4位)

1 広 島 94(60)
2 山 形 72(24)
3 仙 台 67(17)
4 C大阪 63(16)
5 湘 南 62(19)
Comment

管理者のみに表示
