
-- -- -- --


かずら橋

2007 08 13 Mon


070813_104426.JPG本物には行ってないんだけど、
駅に小さい橋があったからパチリ☆
まさにベガッタ太くんサイズ(^-^)
高知に向かうハズがなぜか徳島方面の特急の中…。
大歩危駅は特急停車駅なのに、ほぼ無人。
電車が20分以上遅れてももちろんアナウンスなく、
電車の先頭にも行き先の表示がない。
駅のホームにも隣駅の案内しかないから「どっちだべ?」状態。
で、来た電車に乗ったら逆だった。まさに大歩危駅でおおぼけ…
実は昨日も普通電車に乗るハズが特急で、下車駅通過したんだよな。あは。
いいんです、いいんです、遠回りしても最終的に目的地に到着すればっ!!
ベガルタさんもね☆

Comment

管理者のみに表示
