
-- -- -- --


第44節 鳥栖4-1仙台(11.30)☆

2008 11 30 Sun

00-8_44tosu.jpg

横浜戦ほどの固さはなかったと思うけれど、1-4、完敗。
誰が悪いとかじゃなくて。あのプレーが、あの判定が…とかでもなくて。
今は、ただ、前だけをみて、次節、勝つことだけを考えたい。
満員のスタジアム、大きな声援を、大きな期待を背に、
今シーズン、一番大きなプレッシャーに打ち勝つ姿、みせて欲しい。
掴もう、入替戦の切符! 行こう、J1のステージへ!!

01-8_44tosu.jpg
ベアスタは室内練習の様子も見えます。その後ピッチ内アップへ
02-8_44tosu.jpg
その様子を見守る監督&社長。そして本日のスタメン
03-8_44tosu.jpg
選手入場。手が“グー”なのに気合いを感じました!
04-8_44tosu.jpg

05-8_44tosu.jpg
集合写真を撮る時、かけ声をかけてたような。笑顔もみえた。
07-8_44tosu.jpg
メインは鳥栖サポさんで埋まっていたけど、集合写真を撮るために突入。
(実はメインのチケットを購入してた)
06-8_44tosu.jpg
ベガサポもたくさん集結しています! 時計がここについているため、
アウェイゴール裏からは、時間が全くわからなかった(^_^;)
08-8_44tosu.jpg
ウィントスくんも一緒に応援していました
09-8_44tosu.jpg

10-8_44tosu.jpg
前半7分の永井さんの負傷交替…。松葉杖が痛々しかった(>_<)。
11-8_44tosu.jpg
欲しかった先制点は鳥栖に…。一瞬静まりかえるスタンドをセキが直ぐにあおってた。
12-8_44tosu.jpg

13-8_44tosu.jpg
ユウキのゴールで1点差に。その後の同点ゴールは惜オフサイド…
14-8_44tosu.jpg
その判定を巡って(?)、監督も直樹も抗議してました
15-8_44tosu.jpg

18-8_44tosu.jpg
後半は惜しいシーンが何度もありベガペースだったけれど、1-4で試合終了
16-8_44tosu.jpg
深々と頭を下げる選手たち。
17-8_44tosu.jpg
監督も謝ってました。次節は自信に満ちた表情を、みせてください!!
Comment

管理者のみに表示
