
-- -- -- --


第34節 愛媛3-0仙台(8.16)★

2007 08 17 Fri


34ehime-01s_0521.jpg2試合連続で、そんなラッキーは続かないか…(>_<)
試合内容はそんなに変わらない。
でも、こんなにも結果が違ってしまうんだね、と。
疑惑が残る、1失点目…。惜しかったバンのヘッド。
それぞれが思い通りになっていたら…って考えてしまうけど、
いい所を探そうって考えても、見つけられなくて。
ジョニウソンのミドルはよかったけれど、
彼がミドルを狙う展開の試合はヤバイ時なんだよな、コホン。

とられたボールを追わなかったファビーニョ。
それがジョジマールのバースデーゴールとなった。
木谷さんも接触プレーの時に足を踏まれて、報復行為(?)でのイエロー。
ヒドイ!! と思いつつも、らしくないプレーは、より落ち込むわけでして。

それより、なにより、ゴーシだせぇぇぇーー!!!

試合終了後、立ち上がる気力も出なくて、ゴール裏はどんな反応するんだろう…
なんて思っていたら、「ベガルタ仙台コール」が響いてきた。
選手が去った後もしばらく続いてて、私も立ち上がることができたよ。

ユアスタと違って、ピッチ上の選手達の声が聞こえてくる。
1失点目「自分で、自分でー!」ってタノが叫んでた。
3失点目、木谷さんは両手を叩いてみんなを鼓舞してた。
切り替えたいのに切り替わらなくて…。はがゆくて苦しいね。

すぐに草津戦が待ってる。モヤモヤしたキモチ、上書きしてね。





34ehime-02_0445.jpg
あいさつの前からピッチに出てきて、練習してました

34ehime-03_0466.jpg
高い!!!

34ehime-04_0468.jpg


34ehime-05b_0499.jpg
集合写真。徳島戦に続き笑顔がみえます

34ehime-06_0518.jpg


34ehime-07_0525.jpg


34ehime-08_0551.jpg
後半開始前。

34ehime-09_0560.jpg


34ehime-10rf_0438.jpg34ehime-11g_0442.jpg
ゴール裏の様子&試合前の笑顔。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第34節 徳島1-2仙台(愛媛県総合運動公園陸上競技場)
3,311人◇晴、無風◇28.4℃

GK:林
DF:菅井(→72永井[1])、→☆木谷、岡山、田ノ上[1]
MF:☆千葉、ジョニウソン[3]、梁、ロペス[1]
FW:萬代[1](→66ファビーニョ[2])、関口[1](→80田村)
SUB:萩原、大久保
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(23大木、46近藤、33ジョジマール)

田ノ上(2)、 木谷(3)、 千葉(4)

=チーム成績=
4位(→) 15勝7分10敗 得点53(2位) 失点44(11位) 得失差+9(6位)

1 札 幌 68(+27)*
2 京 都 58(+17)*
3 福 岡 53(+22)*
4 仙 台 52(+9)
5 東京V 51(+12)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
