
-- -- -- --


ミスチルinナスパ

2007 08 18 Sat


070818_204432.JPGあっという間の3時間、お腹いっぱいです…。
桜井さんが目の前にきた時は5mくらいだったよ(*^_^*)
始まる前は肌寒いくらいだったのに、
そのうちどんどん暑くなってきて、
そしたら雨が降ってきた!
これがむしろ気持ちよくて♪

渦をみたり、トロッコ列車に乗ったのが、
1ヶ月くらい前のような気がするんだけど…、
夏休み、ラスト2の大イベント、ついに終わちゃった。
明日、ラストを飾る草津戦。
幸せなキモチのまま、締めくくりたいな。

Comment

管理者のみに表示
