
-- -- -- --


第35節 仙台1-1草津(8.19)★

2007 08 20 Mon


35kusa01_0701.jpg 田村くん、プロ初ゴールおめでとーーーー!!
記念すべきゴールを勝利で飾ってあげたかったな。

愛媛戦よりは少~しよくなったかな、と感じた前半。
個々は頑張っているんだけど、なかなか噛み合わず…。
同点に追いついてからは、動きがよくなって、
くぅ~、これが最初から観たかったぁと。
田村くんの前に前にと戦う姿は、チームに勢いをつけた。
だから先制点。そしたら、うまく走りだせるよね。

この日は新幹線の最終に乗るため、試合終了と共にダッシュで駅で。
泉中央を21時3分に乗れば、最終のはやてにも間に合うことが判明。
うーーん、でも、こんなに急がなくちゃいけないのは嫌だなぁ。
勝っても負けても、選手の姿が見えなくなるまで、スタジアムにいたいよ。
私も黄金色に包まれて、選手の皆さんにコールしたかったな。





35kusa02_0586.jpg35kusa03_0601.jpg

35kusa04_0602.jpg35kusa05_0633.jpg

35kusa06_0634.jpg35kusa07_0642.jpg

35kusa08_0652.jpg35kusa09_0660.jpg

35kusa10_0681.jpg35kusa11_0698.jpg

ここからのはTAKA-BOOKのrossoさんからいただきました♪
わーい、動きがあるぅ! いつもいつもありがとうございます

35kusa-r2.jpg35kusa-r3.jpg

35kusa-r5.jpg35kusa-r6.jpg

35kusa-r7.jpg35kusa-r8.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第35節 仙台1-1草津(ユアテックスタジアム仙台)
13,420人◇晴、無風◇24.3℃

GK:林
DF:田村[1]、☆木谷、岡山[2]、田ノ上
MF:富田(→67関口)、ジョニウソン[1]、梁[3]、ロペス[4]
FW:中原(→53永井[2])、中島[1](→11ファビーニョ[1])
SUB:萩原、中田
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(38チカ)、67田村1号(プロ初ゴール!)

ジョニウソン(4)、 田ノ上(86即退場)

=チーム成績=
4位(→) 15勝8分10敗 得点54(4位) 失点45(10位) 得失差+9(6位)

1 札 幌 68(+26)*
2 京 都 59(+17)*
3 福 岡 56(+25)*
4 仙 台 53(+9)
5 湘 南 52(+16)**
6 東京V 52(+12)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
