スポンサーサイト

-- -- -- --


何度でもっ

2007 08 24 Fri


やーーっと、1週間が終わったぁぁぁぁ。。。9連休明け、いきなりの忙しさに、
ミスチルの感動も、草津戦の悔しさも、みーんなどこかにいっちゃったよ
休んでいる間に体制が変わり、1つのミスも許されない状況で、
大きすぎるプレッシャーに好きだった仕事がキライになりそうです…。
「間違えたらどうしよう…聯」とビビっていると余計ダメなので、
「KIRAさんが担当がいい」って選んでもらうんだって前向きになろうって、
「エイエイオー」なんて叫んでテンションあげてましたっ\(゜□゜)/
モノ作りの仕事は「これで完璧!」っていう上限なんてなくて、
こだわろうと思えばいくらでもこだわることができる。
でもそこに気を取られすぎたり時間をかけすぎると、ミスが増える…。
限られた時間の中で、このバランスが難しくて、感覚行動派のワタクシ、
そんなこんなで普段使わない脳みそ使い、ぐったり度アップでした…殮

でもでもーーー、明日は湘南戦だよー  パワー補給するよぉー連連
なんてったって開幕の地、平塚だもん 秊秊秊
あの時は試合前からすっごい楽しみで、試合後もいつまでも笑顔いっぱいで、
木谷さんのゴール決めたフリパフォに、ベガ初ゴールだ烈って小踊りして(笑)、
これから始まるシーズンを想像してワクワクしてて、思い出すだけで笑顔になれる。
だから何度でも言うよ、そろそろ走り出そうよっ♪♪♪


Comment

管理者のみに表示
