
-- -- -- --


12月1日。

2008 12 02 Tue


毎年、この日はずーーっとこなければいいって思っていて。
昇格がかかったこの時期、発表は先送りかなって思っていたけれど、
鳥栖戦のあと、全員が仙台に帰るのをみて「きっと明日だ…」と。
1日中ドキドキしながら過ごしてて、夕方になり、
今日はもうないかなって思っていた時に、ベガモメールが届いた。

昇格に向かっていたキモチが、なんだか、すごく、ぐらついて、
「どうして?」ってオモイでいっぱいで、
楽しみにしていたハズの最終戦も、ぼやけて見えてきちゃって…。

今朝になってみた、セッキーとユキヒコさんの言葉。

そうだ、昇格メンバーとして送り出してあげたい
うん、どんな時でも共闘だよね。

ありがとう。

あと3試合、力になれたら、いいな。
Comment

管理者のみに表示
