
-- -- -- --


第37節 仙台1-0京都(8.30)

2007 08 31 Fri


34kyoto-01.jpg2試合連続の完封勝利、3位浮上っ烈烈
この喜び、どうコトバにしたらいのかわからないよー(>_<)。
ベガ戦士は、ワタシが思っているより、
ずっとずっとスゴイことやってくれて、
現地観戦してた湘南戦でも泣かなかったのに、
試合が終る前から涙がでてきちゃって…、
画面越しでも、気迫、ビシビシ伝わってくるんだもん。
走り続ける姿は、ココロの奥にまで響いて、
見えているのは、ほんの一部なハズなのに、
ピッチ全体を見渡しているような、まるでユアスタにいるような不思議な感覚でした。
とはいえ実際は自宅でのひとり観戦。大きな重圧に押しつぶされそうになって、
そっとベガッ太を抱きよせた直後、ユウキの、ユウキの、ゴールが決まった!
「よしっ、いけるっ!!!」
今日は絶対点取られないって信じて願って、早く時間が進むように祈ってた。

終了間際、絶体絶命のピンチで、ボールがクロスバーをたたいた時、
「昇格できる」って確信した。何か目に見えないチカラも感じたよ。

観にいけなかった試合がいい試合だと悔しい~って言ってたジブンが、
なんだかとっても小さく見えて、もちろん、すっごく生で観たかったけれど、
でも、ほんとベガルタを応援しててよかった、大好きでよかった。

緊迫した試合の後、スタジアムは笑顔であふれてて、
岡山さんの「酔っぱらってるの?」と思うくらいのパフォにもう泣き笑い(笑)
次の鳥栖戦、ユアスタ満員になるかな、19,694人集まるよね!
サポだって、やればできるんだってこと、伝えたいし、キモチ応えたい。

そしーーて、TAKA-BOOKのrossoさんとすがいくらぶのカリンさんに、
またまたお写真いただきました!
いつもいつも、ありがとうございます!! もう、感謝しきれないよぉ(>_<)。
テレビに映らなかったシーンも満載で、頑張ってたこと、
もっともっと伝わって、感動も大きくなってます連連




34kyoto-02.jpg

34kyoto-03.jpg
ピッチ内アップ
34kyoto-04.jpg
選手入場&集合写真
34kyoto-05.jpg
パウリーニョにも仕事させなかったよ!
34kyoto-06.jpg

34kyoto-07.jpg
何度も何度も高く跳んでた
34kyoto-08.jpg
セットプレーも負けてなかった
34kyoto-09.jpg
ロングフィードには「ゴールまでつながれー」って叫んでみたり
34kyoto-10.jpg
やりあうシーンもあったらしい(テレビには映らず…)
34kyoto-11.jpg
2番対決も勝ってたよね!
34kyoto-12.jpg

34kyoto-13.jpg
跳ね返すシーン多くてスカパーでも名前を何回も呼ばれてた
34kyoto-14.jpg
足、思いっきり踏まれてた(*`∧´) マルが出てひと安心
34kyoto-15.jpg
試合終了! 2試合連続の完封勝利☆☆
34kyoto-16.jpg
喜びすぎて恥ずかしいのコメントは笑えたけど、
みんなユウキのゴールだって思っているよー
34kyoto-17.jpg
先頭を歩いていた木谷さん、岡山さんにインタビューされそうなのを察知し、
されげなーく後ろの方に移動してたらしい(笑)

J'sGOAL  河北新報  ニッカン
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第37節 仙台1-0京都(ユアテックスタジアム仙台)
11,510人◇晴、無風◇21.8℃

GK:林
DF:磯崎、→☆木谷[1] 、岡山[1] 、田村
MF:梁(→71菅井[1] )、☆千葉[1] (→86中田) 、永井(→79富田[1] )、ロペス[5]
FW:関口[2] 、中島[3]
SUB:萩原、萬代
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
54 オウンゴール(でもユウキ☆)

菅井(1)

=チーム成績=
3位(↑) 17勝8分10敗 得点56(4位) 失点45(8位) 得失差+11(6位)

1 札 幌 71(+26)*
2 京 都 62(+17)*
3 仙 台 59(+11)
4 福 岡 56(+23)*
5 湘 南 55(+16)**
6 東京V 55(+13)
*は1試合少ない

Comment

管理者のみに表示
