スポンサーサイト

-- -- -- --


録画3回目。

2007 09 01 Sat


070901kosuke.jpg京都戦、またまた観ちゃいました 何度みてもいい♪
私の昇格へのセオリー(?)は日替わりヒーローと
1点差ゲーム、そして、ちょっとした奇跡。
この流れは…、なーんて期待で胸がいっぱい(o^^o)
さらにココロ温かくするモノが次々と届き、
まずはクラブ情報誌。今回のカードは木谷さーん
2枚のカードがピッタリとくっついていたから、
裏返したら洋ちゃんだったのはビックリしたけど(笑)
記事での出番はなかったけど注目は「似顔絵コンテスト」

070831sanspo.jpgサイン入りグッズがもらえるですと!
うーん、どんな手法がいいかなぁ…φ(.. )
色鉛筆、パステル、水彩、手書き+Photoshop…
なんて下絵を描く前から本気で悩んでます。
そしーて、ピロンと届いたメール沈
小学生のCちゃんから本日の木谷さーぁん
わー、もう長袖だぁーなんて、秋を感じつつ、
その後友達からも届いたりして、
みんな、みんな、ありがとね秊
さらにさらに、Yちゃんから宅急便亮でサンスポ到着ーーー囹
きゃー、木谷さん一面!!! 記事の内容も「守った」だもんね
おかげさまで、サッカーのない淋しい週末もニコニコモード。
今日もたくさんのやさしさ、もらちゃったな璉
Comment

管理者のみに表示
