
-- -- -- --


ナガレ、キテマス。

2007 09 02 Sun


070902ベガッ太黒ひょう、よくやったぁーーーーー(≧▽≦)
プロ初ゴーーーーール  おめっ!!!!!!
福岡が敗れ、札幌と京都は引き分け。
こ、これは…、ベ、ベガに風が吹いてるよー
これで暫定がとれて、ほんとの単独黎位!
自分たちのチカラで入れ替え戦には進めるっ
2位京都にだって4差だもん。いけるよ、いける囹
鳥栖 vs 福岡戦をテレビ観戦してたけど、熱くて激しい、すごい試合でした。
鳥栖は水曜日にさらにもう1試合あるけれど、勢いにのってそうでコワイです。
京都も83分に同点、しぶとい!! まぁ、その京都さんにベガは勝ったわけだけどー。

35節を終え17勝8分10敗、キスケゲーフラのも25個と増えてきたので、
木谷さんに貼ってもらったがどれだかわからなくなりました…(^_^;)
ベガッ太くんが勝手に貼っちゃうからね、しかもなーんかセンスないし。
あと13個烈増える予定だから、バランスよく貼ってね。よろしくー 秊


== 追 記 ==
わーー、まだ、暫定3位だったーーo(_ _*)o
湘南さんが1試合少なかった。6位から一気に3位もありとは…、大混戦だな。
いかん、いかん、冷静にならなくちゃね。

1 札 幌 72(+26)
2 京 都 63(+17)
3 仙 台 59(+11)
4 東京V 58(+15)
5 福 岡 56(+21)
6 湘 南 56(+16)*
7 C大阪 55(+4)
8 鳥 栖 51(-4)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
