
-- -- -- --


19694分の1。

2007 09 04 Tue


0904KIRAいつもより早めに鳥栖戦のチケット購入~。
19694人の中の一人になりたくて、
売り切れちゃったら困るからね♪
岡山さんがフロンターレ時代に、
「1万人の観衆のなかで試合がしたい」
って呼びかけたら2万人が集まった。
これは負けられないぞっ、おーーー
なんていいつつ関東組にはキビシイ日曜ナイター。
友達連れていけないけどごめんなさい m(u_u)m

勢い(調子?)にのって、残り試合の遠征手配もどうにか終了~(^ヘ^)v
平日ホームの2試合は参戦がキビシイけれど、一歩一歩、階段を昇っていく姿、
観ることができるんだって思うと、早くも感無量デス…(ノ_-。)←アホ
予定通りなら全13チームのホームスタジアム(佐賀陸はカウント微妙)制覇だし!
ホラ、何かを制覇した時は願いが叶うって…、ね、ねっ囹(ちょい、こじつけ)
それぞれの場所で、プレーだけじゃない景色や空気・歓声・感動…、いろいろ感じて、
しっかりと目にココロに焼き付けておきたいデス。

なーんて、ノリノリだけど、どーか木谷さんが出場停止になりませんように(。-人-。)
出てると出てないとでは、申し訳ないくらいテンション違うし… o(@ ̄_ ̄@)/
とはいえ一昨年は7月9日(20節)、昨年は9月13日(39節)からリーチだったけれど、
最後まで大丈夫だったから、平気かなーと、だといいなっ♪♪♪


Comment

管理者のみに表示
