
-- -- -- --


ちゃんと、3位。

2007 09 05 Wed


本日の試合結果   徳島 3-0 札幌  鳥栖 2-1 湘南
やややや、ホ、ホントに???
こうなればいいなぁと思ってはいたけど、なんか返ってコワイ… (@_@ i)
あんなに負けなかった札幌さんが…、これも昇格のプレッシャーなの??
そこで、何かわかるかなと思って、最近の試合結果を表にしてみた。

0905順位表

うーーん、傾向はわからないけど…(ノ_・ )、とにかく大混戦だっ。

これで暫定がとれて、今度こーーーそっ、3位確定!
いやっほーいっ …と喜びたいところだけど、
これからは目に見えない敵とも戦かわなくちゃいけないんだって思ったら
なんか緊張してきちゃって、早くもドキドキモードです玲玲

次節は波にのる鳥栖さん。そして連敗できない休養十分の札幌さんと、
どっちもかなーり手強いけれど、ここを乗り切ればホントに見えてくる。
自分たちも応援で、強い強い追い風に、チームのチカラになれたらいいな廉
Comment

管理者のみに表示
