
-- -- -- --


びゅんびゅんですぅ←--

2007 09 06 Thu


0905泉1台風接近中ですっ  
電車が止まっていて、家に帰れません…聯
まあ、思いっきり“追い風”ってことでね、
いや、向かい風だって、立ち向かうからー廉
試合の日じゃなくてよかったよ…(ほっ)

しかーし、台風なんかに負けない元気の素いっぱーい★★
Sさんからは昨日の練習中の木谷さーーん璉
お友達からも今日の木谷さんが届いて沈、
rossoさんからもサンスポさんに記事が載ってたよって、わーい(o^^o)
(全然気が付いてなかったワタシのアンテナしっかり~)

その中のおコトバ。
 出場停止以外でも選手が代わっているけど、
 例えば守備陣の問題がGKとかにしわ寄せとなって交代している部分もある。
 いい言い方かはわからないけど、そういう人たちの分も背負いつつ、
 やらなきゃいけないな、という思いは強くある

くぅ、好きだーー(>_<)。人のコトを真っ先に考えられる人は強いよね。
誰かの為に戦うのって、すごくすごくパワーがでるもん

0905泉20905泉3

ステキ写真&記事に皆さんの優しさがプラスされ、またまたお腹いっぱいデス秊
Comment

管理者のみに表示
