
-- -- -- --


ミスチルin日産スタジアム

2007 09 08 Sat


070908_173325.JPG練習見学が可能だった貴重な土曜日だけど…、
仙台ではなく横浜にきてまーす。所要時間は一緒(笑)
今回はベガ仕様の服装ではなく、
黒のツアーTに白いスカート、ピンクのマフラー。
モノクロ+ピンクはミスチルファンならピン!
とくるはず(^-^)v
ナスパより蒸し暑くて、マフラー?ってカンジだけど、
桜井さんもきっとピンクだからね、フフフ♪
前回は大興奮の最前列、でもこんな時でも冷静なダンナ、
友達に様子を聞かれたけれど何にも思い出せなくて、
どんだけステージしかみてなかったんだと…(*^_^*)
今回はBブロックの端の方。これでもかなりいい方みたいだけど、
一度いい目をみると、どんどん欲張りになってしまうもので…(^_^;
いかん、いかん、人を羨むことなく楽しまなくっちゃね。
スクリーンに流れる映像もステキなので、全体の雰囲気を見渡しつつ、
前回気が付くことができなかった発見、できたらいいな(o^-')b

もうすぐ始まるよ~♪♪♪

Comment

管理者のみに表示
