
-- -- -- --


3連続完封、そしてMVP☆

2007 09 09 Sun


070909_202305.JPGまだまだ興奮さめず、むしろキモチ悪くなってきた(^_^;
最後なんて暑いのに、手がどんどん冷たくなっちゃって
動悸おさまらなくて、やばかった(笑)
ゴールが決まった瞬間は、実は誰かわからなくて、
バンダイコールに鳥肌たつみたいな。
だって交代した時「バン、決めろーぉ」って叫んだら、
ほんとにほんとに決めるんだもん!
しかも、この3連戦、相手チームだって動きがよかったのに
その中での3連勝だよ、完封だよーー、そして、MVPだよーーーーo(≧∇≦)o
試合が始まった直後から
「今日なんか、ノリノリだね、アクション大きいし♪」
(表現方法が下手で申し訳ない…)
なんて言ってたんだけど、ああもうホントにね、いつも、すごく頑張っているのに、
なかなかほめられないから、カタチで評価されたことがうれしくて(>_<)。
1点差勝ちに日替わりヒーロー、みえるよ、真っ直ぐに進む道がっ!!

最後に選手バスのお見送りまでして、余韻たっぷりに、夜行バスで帰りま~す(笑)
明日はちょっとだけフレックス出勤をし、パワー満タンだから普通に働ける…ハズ!
花火は音しか聞こえなかったけど、ココロに大きな大きな花が咲いたよ♪

Comment

管理者のみに表示
