スポンサーサイト

-- -- -- --


積み重ねってスゴイ。

2007 09 13 Thu


0913KIRA.jpg一日中パソコン相手に仕事をしているのに、
テキスト入力がめっさ遅いです…。
だって、ほとんどがマウスだし~と
言い訳したいところだけど、
営業や工場の人にまでタイピングゲームで負けたので、
競うのもやめその話題にふれないようにしていました。
そんな実践的じゃない入力の文字数で、
仕事ができるかどうか判断して欲しくないな(`ε´)

が、そこそこ入力量がある仕事が入稿されたので、久々にチャレンジ!
15分のトライアル、よーーい、ドン!
相変わらずミスタッチが多く、【delete】で消そうと思って、
隣の【\】キーを叩いてしまう悪いクセ(←?)がなおらず…。
それをさらに消そうとして、正しい部分まで消してしまうみたいな。
「ああ~、何にも成長してなかったよ…」と思いつつ文字数を確認したら
 1202 
「うそーーー、増えてる~o(^▽^)o」
それまでは超絶好調時でも1000を超えるか超えないかくらい。
ダメだと思ったのに、予想よりいいって成長してたってことだよねっ!?
こっそりやってたのに、みんなに自慢したら、
「まぐれじゃね」とか「見間違いじゃない?」って信用されなかったけれど、
もしかして(ムダに長い)ブログのおかげかな~と推測☆
これでも書いてから、結構短くしているんだけど…。
入力の練習だったら毎日続かないけれど、好きな事っていうのが大きいな。
まあ、後で校正したらかなり間違いが多かったのはナイショ(笑)
Comment

管理者のみに表示
