スポンサーサイト

-- -- -- --


きたどー、ほっかいどー!!

2007 09 14 Fri


070914_150057.JPGいよいよ最終クールが始まりまるよっ☆

朝からドキドキしすぎました…o(@_@)o
空港へは1時間前に到着するように、電車の時間を調べておいたんだけど「まだ平気だべ」なんてパン屋により、コンビニにより、電車に乗ってから、もう一度路線検索したら、空港到着は出発の15分前。
「うひゃっ」
確か20分前までにチェックインしないとキャンセルされるなんて脅しが書いてあったよな…と思いつつ、スカイマークはWEBも浜松町でもチェックインできないし、電話はつながらないし、チケットレスだし、明日の便まで全て満席だし…。
と、ケータイからできることはいろいろやったけど、何も解決せず、ひたすら祈る。
カウンターについたのは12分前くらいで、出発ロビーまでの長い長いエスカレーターを、キャリーバックを抱えて走ったのに、難なくチェックイン。な~んだ。
しかもギリギリの人は優先されるからね、ラッキー!(ちょっと違うだろ)
が、預けるハズの荷物、機内持ち込みになった為、ひっかかる、ひっかかる…。
ハサミ、スプレー缶、ゲーフラの棒(笑)
「これ何に使うんですか?」
なんて、ゲーフラの…では伝わらず、身振りまでして説明しちゃったよ|(^_^;|
家から飛行機に乗るまでの90分、試合なみのドキドキだったけど、ちゃんと予定どーりだったから、明日もどんなにドキドキしても最後はベガが勝つね☆☆

札幌さんは4万人キャンペーンらしいけど、ベガではなかなか味わえない超アウェイの雰囲気、これはこれで楽しみ♪
でも鳥栖戦の時、会う人みーんな、札幌行くって言ってたから、ベガもたくさん集結しそうです(^-^)v

Comment

管理者のみに表示
