スポンサーサイト

-- -- -- --


大好きです♪

2007 09 15 Sat


070915_161933.JPGまたまた1―0っ!!!4連続完封だよ~o(^o^)o
今空港に向かっているけれど、ベガ戦士にあったら、
みんなに告白してしまいそうです♪(笑)

広い広い札幌ドームの黄金色に染まっている部分は、
ほんの少しだったけど、あの中にいたら、
札幌さんの応援は聞こえなくて、
観衆の発表もロスタイムの表示も記憶にない…。
走り続ける選手に届け~って、ひたすら声だした。
後半開始直後、バンの弾丸ゴールは目の前で、今度はハッキリみえたよ~o(>_<)o

先制すれば…、1点取ればベガは負けないっ☆
どんなピンチだって跳ね返すから~!!!
試合終了間際は手だけじゃなく、全身体温低下で震えてたけど
試合後のみんなの笑顔が眩しすぎて、一気に体温上がりました((( ^^)爻(^^ )))
しか~も、岡山劇場の後ろでは、木谷さんが先導して、肩組んで喜んでました♪♪

これはど~にかカメラにおさめましたっ、ウフフo(^o^)o


だ、だめだ、平常心に戻れない…(笑)

Comment

管理者のみに表示
