スポンサーサイト

-- -- -- --


J2ではベガだけだって♪

2007 09 19 Wed


2007-card.jpgトレーディングカード発売ですとっ!!!
いいね、いいね、この特別なカンジ
こーいうモノには、がぜんムキになるワタクシ、
1パックずつ買って1回目で木谷さん引き当て、
「アタシ、超能力者かもーーーっ!」
なーんて喜びたーーーい v(≧▽≦)v

とかいって結局出るまで買い続けそうだから、最初からBOX買おっかなぁ。
でもでも全119種類、必ず揃うわけじゃないから、ちょいビビリ気味。
というのも、以前大宮で選手バッチのガチャポンがあったんだけど、
30回くらいやったのに木谷さん出なかったしー、トニーニョなんて4個なのに。
しかも途中で1回だけ引いたお店のおねーさんがいきなり出した o(-゛-;)
「ぐわぁーー」と涙目になる私を見かねて交換してくれたけど(笑)、
手に入れればいいんじゃなくて、ジブンで引き当てたいよね~。
とはいえカードの発売日は、
「次こそ19000人集まるようによろしくお願いします!」
って木谷さんが言ってた9月26日の愛媛戦…。ますます行きたいよぅ。

で、記念にもらえるプロモーションカード、なぜか木谷さん写ってないし、
ポスター(なのかな?)も顔がかくれちゃってて悔しいので、
ホーム&アウェイジャージカード作ってみたよー秊
(ユウキとバンちゃん上書きしちゃってゴメンねー)
Comment

管理者のみに表示
