
-- -- -- --


星勘定中…

2007 09 22 Sat


070922_begatta.JPGキスケゲーフラに貼る、完封勝利印の
ひとーつ、ふーたつ、みーーっつと、あと11個。
ベガッ太くん、毎日数えてます。イヒヒ

今日は朝から印刷関係の展示会に強制招集。
こーいうイベント系への不参加は、特に認められない我が社、
試合と重ならなくてホントよかった…。
(トレカ作成用に)プリンターでニス加工ができるとか
ベガグッズ作成に役立つモノはないかなぁ~と、
目をギラギラさせながら見学してたんだけど、あるブースでは
「日本語はお話になりますか?」って、どこの人に見えたのよ、ジブン…(^_^;)
質問したりとか苦手なので、無言で見てたからだと思うことにしよう、ウン。

さてさて本日の試合結果 【湘南 3-0 札幌 水戸 1-2 東京V】
さ、札幌さんが…。昇格を争うチームが負けてしまうのは有利なことだけど、
素直に喜べなくて、なんかコワイよ、コワイ (・・;)
ちょっとした歯車のズレで、負の連鎖が起こるってこと?

明日はアウェイ自由席が売切とやらで、たっくさんのベガサポが集結する。
そんな光景をみたら、こんなちっちゃな不安なんて吹き飛んじゃうよねっ!
試合までの1週間がとても長く感じて、ベガのコトばっかり考えてて、
常に緊張しまくりだったけど、ワクワク感で早くいっぱいになれーー囹

サカダイで鳥栖戦に引き続き札幌戦でもMOMだった木谷さん。
(アピール遅れたからって文章むりくりすぎるって~)
明日も完封よろしくお願いしまぁす烈秊烈
Comment

管理者のみに表示
