
-- -- -- --


第41節 草津1-1仙台(9.23)★

2007 09 24 Mon


40kusa-01_1184.jpg1カ月振りに点を取られました…(>_<)
危ないシーンなんてあれだけだったのにぃ。
あのロペスのゴールが決まっていればーー
なんて、めっさウダウダモードです…。
セッキーが根性で決めてくれたゴールはすばらしかった!
負けなかったんだから、3位なんだからーーと、
テンションあげようとするんだけど、うまくいかず…。
試合前になんとなく不安に思っていたことが当たっちゃって、
そんなココロから信じることができなかった自分も悔しい。
対戦相手がどうとかというより、応援しているだけでも、
すっごく大きいプレッシャーを感じちゃって、声を出しても跳んでも消えなくて。
…てなカンジで試合内容が、感覚的にしか思い出せないよー。

1-0が好き♪なんて呑気なコトを言っていたけれど、
4試合も続いたことで、緊張感が積み重なりすぎました。
2点差とか3点差とか、ロスタイムに入って「もう大丈夫だな」
なんて思えるような試合が観たいです…(。-人-。)

って、暗いよ暗いよ、ジブーーン!!!
今回はバックスタンド+16時キックオフ(明るいのはスバラシイ♪)ということで、
いつもより写真が撮りやすかったのに、電池を忘れました(^_^;)
市販の単3電池を使ってみたけど、あっという間に終わりそうになり少なめデス。
動きのあるシーンがないけれど、木谷さんが頑張ってなかった訳じゃないよ~






40kusa-02_1144.jpg
アップ開始。ピッチは水を含んでいるものの天気は小雨に

40kusa-03_1149.jpg
岡山さんとコンビでパス練習
ヒザのテーピングが目立たない程度になって少し安心しました

40kusa-04-105k.jpg
選手入場!メインからのはすがいくらぶのカリンさんからいただきました♪
いつもありがとうございます(o^^o)

40kusa-05-109k.jpg
挨拶と集合写真

40kusa-06_1158.jpg
顔をパシパシ叩いて気合いをいれてます
そして、バックスタンドからの選手コールに応えます

40kusa-07_1166.jpg
円陣を組んで、いよいよキックオフ

40kusa-08_1177.jpg

40kusa-09_1179.jpg

40kusa-10_1190.jpg

40kusa-11_1211.jpg

40kusa-12_1252.jpg
1-1で試合終了。ガックリと肩を落とします…(>_<)

40kusa-13_1263.jpg
次、次!! 3位にいるんだからね。残り10試合頑張れ~☆


40kusa-14_932.jpg==おまけ==
ハーフタイムに献血のPRに回ってきた湯友くん。
写真撮って~アピールがあったので、
カメラを向けたらポーズとってくてた。カワイイ♪
献血車がきていたのなら、私も協力したのに、
全然気が付かなかった…。ごめーん。
他にもだるまちゃんやけんけつちゃん、
ホーリーくんみたいなのなど
キャラ好きとしてはたまらなかったデス。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第41節 草津1-1仙台(敷島公園県営陸上競技場)
6,817人◇雨、弱風◇20.8℃

GK:林
DF:中田[1] 、木谷、岡山、磯崎[1]
MF:関口[2]、永井(→73萬代)、ロペス[4]、☆千葉、梁[2]
FW:中島[4] (→76菅井)
SUB:萩原、ジョニウソン、田ノ上
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(24 氏原)、49 関口2号

=チーム成績=
3位(→) 19勝9分10敗 得点59(4位) 失点46(7位) 得失差+13(6位)

1 札 幌 72(+19)
2 京 都 69(+19)*
3 仙 台 66(+13)
4 東京V 65(+18)
5 C大阪 64(+9)
*は1試合少ない


Comment

管理者のみに表示
